愛媛県松山市の大きなアーケード「大街道」で開催された「まちづくりライブ」のキッズコーナーを担当しました。

広いアーケードのセンターに、華やかなアーチと、大きな動物が並んだバルーンフォトフレームを制作しました。

また南海放送様からのご依頼でしたので、写真に「RNB」が入るよう、アルファベットのバルーンと、南海放送様のキャラクターを風船で作って飾りました。



撮影はお客様から携帯電話やカメラを預かって、担当スタッフがお手伝いさせていただきました。

着ぐるみバルーンは2体。
下からすっぽりかぶって着ることができます。
風船の隙間から手もだせるので、動きも楽ちんです ^^

子どもサイズですが、意外と大人も着れちゃいます。
実際親子で着たり、高校生にも人気でした ^^



アーチの中に入っても、なかなかの撮影スポットになります。



バルーンアート体験教室も1日4回実施しました。
丸い風船、ハートの風船、細長い風船を使ったニコちゃん帽子を作りました ^^



風船を着るという「着ぐるみバルーン」は、なかなか体験できないことです ^^
それだけに、お子さまだけでなく大人でも人気となりました。基本ゴムなので、伸びますからね ^^

愛媛県でも、たくさんのびっくり笑顔ができました♪