ビッグサイトにて行なわれた東京ギフトショーに出展いたしました。
株式会社ニコフィーバルーンパークさんと弊社の合同プロジェクト「ハピハピバルーンワールド」です。

今回は実際にバルーンアートで制作したフォトブースで、バルーンのアイテムをつけて写真撮影してもらおう、という企画。

目玉は、ニコフィーバルーンパーク山下社長制作のバルーンドレスを着たスタッフ!呼び込み役というワケ^^



バルーンドレスを初めて見る方も多く、あっという間に人だかり ^^;
呼び込みの役割に、すばらしいアイキャッチ効果を発揮していました。

ブースでは大きなお花の中に立っていただき、透明ぷかぷか風船を持ったり、いも虫帽子をかぶったり、チョウチョの羽を付けて妖精になったり、思い思いのスタイルで撮影を楽しんでいただけます。



特に外国人の方はノリが良すぎ〜 ^^
ノリノリで撮影していただきました。



黄色の立体的なブースもかなり目立っていましたが、天井高くにも1m近い風船を面白顔にして浮かばせると、遠くからでもアイキャッチとしてブースの目印になりました。



たくさんの方に立ち寄っていただき、風船でこんなことができるの!というお声をいただきました。



イベントの目的を達成するために、プロジェクト「ハピハピバルーンワールド」では様々なバルーン体験や装飾、演出を行ないます。

お客様のイマジネーションを超えるバルーンの世界をご提案いたします ^^