福岡にある企業様の15周年のお祝いパーティーです。

コーポレートカラーは水色。
ロゴマークハートのモチーフがあることから、しゃれた水色のハートバルーンを使った飾り付けを行ないました。


15周年祝いのパーティーのバルーン

メインのバルーンの大きな水色のハートには、企業名をアルファベットのバルーンでお付けし、15周年の文字をお入れしました。
さらに、企業様のお祝いパーティーであることからシャンパンボトルを置き(こちらにも企業名と15周年の文字をお入れしました)、たくさんのハートが飛び出している勢いのあるデザインにしました。

この2つのバルーンが、会場入口でゲストの皆さまをお出迎えするウエルカムバルーンになりました。


会場には、社員様のお子さまもいらっしゃるからカラフルにということでしたので、ハートがプリントされた風船と、透明風船の中に小さなハートの風船をいれたものをたくさんご用意し、パーティー会場を彩らせていただきました。


透明風船の中にハートの風船を入れたバルーン

また、記念撮影用に、企業名様の大きなアルファベットのバルーンと15周年の数字の15のバルーンをご用意しました。
集合写真は拝見できませんでしたが、これだけの大きなバルーンですから、きっと記念撮影に相応しく目立っていたことでしょう ^^


記念撮影、集合写真にアルファベットバルーン

「このようなバルーンは見たことなかったです、企業名も入れてもらえてゲストにも好評でした。」との感想をいただきました。

今回も、たくさんのびっくり笑顔を作らせていただきました ^^