企業様の新商品展示会で、ホテルのホワイエに巨大なバルーンの壁を制作できませんかとのご依頼。
幅9メートル、高さ4メートル!
バル−ンの壁の向こうに新商品を展示し、総会が終るまで隠しておかれるという演出です。

バルーンの壁がむくむくとでき上がる様子を、写真を時系列に並べてみました ^^



このように何もないホワイエの広いスペースに、簡単に9メートルの巨大な壁を作ることができました。
しかもとっても軽いので ^^; 二人で移動させることができます。


さらにホワイエへと入ったところにアルファベットのバルーンで企業名を並べ、アーチにしました。
左右のオブジェは商品のボトルをイメージしています。このアーチを通ってお客様は会場へと入られる訳です。


お客様がアーチをくぐって会場に入られたあと、スタッフの方がバルーンの壁を移動させて新商品のお披露目です。
バルーンの前では記念にと写真も撮られていらっしゃいました。



おさらいすると、ホテルの広いホワイエに、突如巨大なバルーンの壁出現!そして壁が移動し展示物がお目見え〜なのです ^^



これだけ大きな壁をバルーンで作るのは初めてでしたが、特に問題なく、無事にイベントを終了することができました。
外資系の会社様ですのでバルーンは見慣れていらっしゃいますが「Good job!」と声をかけていただきました ^^

今回もバルーンでびっくり笑顔を作ることができました ^^