2017 Slackline World Cup Japan【FULL COMBO】
2017スラックラインワールドカップジャパン「フルコンボ」が、9月17日・18日 長野県小布施市の小布施町総合公園で行われました。

アジア初のスラックラインワールドカップということで、会場をバルーン装飾で盛り上げました。



とても広い小布施町総合公園の、橋を渡って噴水の先の芝生広場が大会会場です。



20本のコラム(バルーンの柱)が、会場への誘導にもなりました。


一文字が3mあるアルファベットで、大会の「FULLCOMBO」を作成。
Welcomeバナーになり、このフォトスポットでたくさんの方が写真を撮ってくださいました。
ちょっとまだ作業中ですが ^^;



大会参加選手も ^^





実は、日本列島縦断している台風が大会を直撃する進路をとっていたのに、1日目こそ時折暴風雨に見舞われましたが
なんと翌日の決勝は台風もそれ、晴天に!まさにミラクルでした。

強風に耐えるアーチ ^^



からの〜、2日目の決勝は晴天!



テレビや新聞など、さまざまなメディアで紹介されました。バルーンもうつってる〜 ^^




今回の大会では、弊社も協賛させていただいたので、こんな立派な看板で紹介されちゃいました ^^


9月の屋外はまだ気温も高く、その上台風による強風と、なかなかバルーンにとっては過酷な環境でしたが
なんとかこうして大会に華を添えさせていただくことができ、とてもうれしかったです。

大会関係者の皆さま、おつかれさまでした。会場設営の精鋭部隊の皆さま、大変お世話になりました。