パーティー会場装飾

JOYWOW様の10周年のパーティーが、横浜マリンタワーにて行われました。
そのパーティーをバルーンで華やかに飾らせていただきました。

JOYWOW様はオレンジがコ−ポレートカラーですが、ビビッドなオレンジですと少し子どもっぽくなるので、
今回はトーンを抑えたコーラルをメインに使いました。
そのコーラルの風船に、パーティー気分が盛り上がるようなオリジナルの印刷を行いました。


オリジナル名入れ風船

パーティー会場なので、特に雛壇やステージはありません。しかし注目していただきのはこちらですとわかるように
メインのバルーンを配置しました。

当日はシンガーの方が歌を披露されました。


ステージ装飾

コーラル、ゴールド、シルバーのバルーンの組み合わせたシックで華やかな会場では
さまざまな催しが行われました。


パーティーバルーン

ゲストの皆様をお迎えする入り口は、特にパーティーのワクワク感を高めるように、ボリュームをもたせました。

たくさんの風船を束ねて、アイキャッチとなる10周年の10をメインに据えたバルーンブーケ。
そして、代表のお二人をバルーンドールで表現した、バルーンスタンドです。

記念撮影のスポットしても人気でした。


バルーンスタンド



今回は、ハピハピバルーンプロジェクトとして、ニコフィーの山下さんと一緒に装飾させていただきました。
バルーンスタンドは山下さんの作品です。

ゴールドやシルバーのバルーンもキラキラしたものを使い、大人のパーティーにふさわしい、品のある華やかな
飾り付けになりました。