昨年のバルーン装飾を気に入っていただいたクライアント様から、今年もハロウィン前のイベントを企画され
バルーン装飾をご依頼いただきました。

ステージではキャラクターショーなど様々な催しが行われるので、演台のおじゃまにならないように
舞台下手に鎮座したジャックオーランタンとおばけちゃんたちです。

一番背の高いジャックは、3メートルもあります。


アーチをくぐって、受付へと進みます。
大きなカボチャのジャックオーランタンや、絵文字のオバケ、コウモリなど、賑やかなバルーンたちがお出迎え。



奥には、ハロウィンのフォトスポットが。
大人と同じ大きさのガイコツくん。みんな怖くないか、心配です。。。

半透明のお化けバルーンや、いろんなバルーンたちが、写真スポットを盛り上げます。



フォトスポットだけでなく、アーチのところでも写真を撮っていただけます。
バルーンの飾りつけは、どこもかしこもフォトスポットになるので、とっても人気です。




ご担当者さまからも、

「お客さんたちは大変喜んでいて、撮影スポットでは記念撮影の行列ができておりました。
個人的には、ステージの大きなJack O’Lanternが好きでした。
司会者や講演者の背後に、ニューっとそびえるように立っている感じが面白かったです。
また、イベント後は、例年のごとく、スタッフがどの風船を持ち帰るかで盛り上がりました(早い者勝ちです。笑)」

と、うれしいお言葉を頂戴いたしました。

今回もハロウィンバルーンで、たくさんのびっくり笑顔が作れました ^^