3月と4月の2回、土日2日間企業様の販促キャンペーン(テストイベント)が広島で行われました。

何か催しがあってると一目でわかるためのアイキャッチになるように、また会場に賑やかさをプラスするために、巨大ニコちゃんを2体制作し設置しました。
ここでは写真を撮っていただけます。



ショッピングモールの広場でしたので、人の流れを考慮した配置にし、必要に応じてPOPを書いたりということもやっています。
クライアント様の目的を達成するために、バルーン以外のことも全力でお手伝いいたします。




写真を撮ってなかったので、クライアント様のインスタから拝借。^^

1回目のバルーンのプレゼントは、今回のキャンペーンのアプリをダウンロードしてくださったお客様に好きな風船を選んでいただき、透明風船の中にいれてスティックをつけたものを一緒に作るというもの。
風船の中に風船が入っているというのは、やはりめずらしく、それを自分で作るということで満足度が高まります。


2回目は、細長い風船で動物や剣、お花を作ったものをプレゼント。時間がある時は、一緒に作ります。
この時は、キャンペーンのご説明をするために、条件なくお子様へプレゼントしました。


バルーンアートの配布も誰にどのようにお配りするのか、状況を見ながら臨機応変にさせていただきます。

今回もたくさんのびっくり笑顔が作れました。